nicocotoの赤ちゃんと生活のブログ

30代 絶賛育休中会社員です。 妊娠して生活や考えが変わりました。思う事徒然に

【1ヶ月半】表情が?!

児童館に旦那と3人で行ってきました。

初めておもちゃで遊んできました。

鈴の音に反応するんだ〜

おもちゃや人を目で追いかけるだな〜

とか新しい発見がありました😊

 

次の日、、

今までと表情が違う!今までのニヤ〜〜〜と無意味なわらいじゃなくて、

あやすと100%の笑顔してくれてる✨✨😭

その後もあーうーと声を出して笑ってくれるようになりました。

子どもって何かがキッカケで凄く変わるんだね‼️

 

児童館に行ってから、旦那が子どものお歌を歌ってあやすようになりました。(今まではデビッドボウイくらいしか歌わなかった)

こちらも変わったねw