nicocotoの赤ちゃんと生活のブログ

30代 絶賛育休中会社員です。 妊娠して生活や考えが変わりました。思う事徒然に

産後の月経困難症??

またまた間が空いてしまいました。

もうココは、モヤモヤを吐き出す日記にしてしまおう笑

 

さて、産後9ヶ月で生理が戻ってきました。授乳and生理で疲れやすい。なんならフラつくなぁ、貧血だろうと思っていました。

心療内科でも内科でも採血結果は問題なし。

 

なぜ?

 

今回3回目の生理。

頭の奥がズキズキ。頭痛で家事も育児もできず…

何で不調が続くのか。月経困難症なんじゃないだろうか?これから婦人科に行くので確定ではないけれど、問題の糸口が見つかって少し安心。

 

また続き書きます。