nicocotoの赤ちゃんと生活のブログ

30代 絶賛育休中会社員です。 妊娠して生活や考えが変わりました。思う事徒然に

【2ヶ月】風邪をひくの巻

2ヶ月になってしばらくして

 

くしゃみが多いなー

鼻がフガフガしてるなー

と思ってたある日

泣き声が掠れまくってる😣かわゆい笑い声も掠れてる😭夜間診療に電話すると対象は4ヶ月からだって、、役に立たず‼️

近隣の総合病院を受診してくれとのこと!

対応の悪さに旦那はキレ気味😅

 

総合病院へ電話すると、症状を聞いてくれて明日まで様子見でいいかもとのこと。

 

翌朝に近隣のクリニックを受診してきました。熱もないし特に異常はなく、様子見で良いとのこと。(多分風邪とかみたい)

喘息とかじゃなくて良かった。

 

しかし、この暑い中車が無いと病院も行けないし、夜間診療も対応悪いし

ちょっと不安になったかなあ。

早くこの暑い夏終われ‼️